ゆあるの部屋

ゆあるの日常

@コスメ💄

f:id:yuppii_laid_back:20240214132924j:image

@コスメさんのプレゼント企画で、d programの商品3点を頂きました♡@コスメさんからは今までも何回かプレゼントを頂いていて、新商品や使ってみたいと思っていた化粧品のプレゼント企画に応募していました🎀

 

今回も、以前から気になっていたd programの商品!一度試してみたかったからすごく嬉しい😆

洗顔はまだ使ってないのですが、、、

ローション、ミストは早速試してみました✨✨

 

🧴ローションは、とろみがあるけど、付け心地はさっぱりしていて、つけたあとはもっちりお肌♡乾燥肌の私には、すごく効果が実感できました!これはリピートしたくなる🥰

 

🧴ミストは、お化粧の崩れ防止に使用しました✨ミストをする事で、お化粧がピタッと吸着してくれたように感じましたし、ミストをする事で大分化粧崩れも防いでくれていると思います😚

また、これからの花粉の季節に、花粉による肌荒れ対策にも役立ちそうです!

 

30代半ば……お肌のお手入れは丁寧にしていきたいです💆‍♀️